2008年05月16日

今年冬から春にかけて

寒〜い冬も終わり、ウキウキな春を迎えた今日この頃ぴかぴか(新しい)
暑い日もあれば、一転急に寒くなったりで体が対応に
苦慮しておりますあせあせ(飛び散る汗)
ゲストの方々は、若いexclamation&question私なんかよりも断然
パワフルで、「今日も、もちろん外さ行ぐべねexclamation
と、晴れた日は景勝地廻り&弁当開きなど相変わらず
の行動力でスタッフも一緒に楽しんでます手(チョキ)

餅つき大会あせあせ(飛び散る汗)
motitsuki.jpg
motitsuki2.jpg

村山の大わらじexclamation
motitsuki2.jpg

ひな祭りぴかぴか(新しい)
hinamatsuri2008.jpghinamatsuri2008-2.jpg

ホットケーキ作りるんるん
hoxtutoke-ki2.jpghoxtutoke-ki1.jpg

桜花見かわいい
sakura2008.jpg

他にもいろいろ行きましたが、写真だらけで殆どあげたり
どこかにいってしまったりで、収拾がつかないんですが、
まあ〜、ご愛嬌ってことで済ませているのでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
不定期更新で一気に載せてますが、なるべく短期間内で
更新出来る様に頑張ります手(チョキ)

















posted by 指定通所介護事業所(デイサービス)宅老所ど〜む中野 at 17:25| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ど〜むの日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いずれもゲストさんの笑顔が微笑ましいですね。
日本中いや世界中の御長寿が幸せになるのを願います
Posted by る君 at 2008年05月23日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96931184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。