2007年04月24日

ミニコンサート&ど〜む庭花植え

4月20日いきいきの郷体育館にて、あの『孫』でお馴染みの
大泉逸郎さんのミニコンサートへ出掛けてきました。
今回は『孫』だけでなく、『孫も大きくなりました』という、
新曲も披露してくださり、一粒で二度美味しいexclamationとてもいい時間を過ごすことができましたひらめき
大泉逸郎さん、そして、今回大変お世話になりました、いきいきの郷さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ooizumisann400.jpg
ゲストの方と握手るんるん
ooizumisann400no2.jpg

下の写真は、4月16日のもので、庭の花壇に皆で花を植えたときのものです。さすが、手馴れた手つきで、上手に植えておりましたかわいい
do-muhanaue.jpg
do-muhanaueno2.jpg



posted by 指定通所介護事業所(デイサービス)宅老所ど〜む中野 at 10:31| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ど〜むの日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。