2013年11月11日

お出掛け

IMG_0384.JPGIMG_0379.JPGIMG_0378.JPG

村山市に、蕎麦とラーメンを食べに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)今日は天気がとても良く秋晴れとなり、絶好のドライブ日和となりました晴れ店では、河北町の冷たい肉そば、ざるそば、中華そば、あったかいそば等‥各々で食べたい物を注文しました。
食後、同、村山市西方に位置します、樽石大学の「いたや清水」に行き湧水を飲みに行きました魚座
ここの湧水は山形でも有名な所で、他にも汲みに来られている方々で賑やかでした。樽石大学の建物前付近では、「カメムシ」が大量発生していて、今年は雪が多いのかな〜exclamation&questionなんて思いながら飛んでくるカメムシから逃げ回っていましたあせあせ(飛び散る汗)その後、やまのキャンプ場に続く山道で紅葉を見てきましたぴかぴか(新しい)
posted by 指定通所介護事業所(デイサービス)宅老所ど〜む中野 at 14:07| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅老所ってなあに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。