2006年11月02日

車椅子の贈呈!!

昨日、11月1日はオープン1周年の記念となる日でしたるんるん
そこへ、山形市社会福祉協議会様のご推薦をいただき、
YBC山形放送、山形『小さな親切』の会様より車椅子の
贈呈の栄を賜ることが出来ましたexclamation
贈呈の日は、オープンの日に合わせたのでは全くなく、
本当に偶然のめぐり合わせでした。この記念日にこの車椅子を贈呈いた
だいたことを、心から嬉しくてむちゃくちゃ感動しましたぴかぴか(新しい)
本当に、関係各位の皆様、ありがとうございましたexclamation×2
童夢1.jpgzouteikurumaisu.jpg
posted by 指定通所介護事業所(デイサービス)宅老所ど〜む中野 at 16:10| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ど〜むの日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 1周年おめでとうございます。     少ない人数で、自分たちの力でここまで成功させたこと、本当に大変だったことと思います。でも、いままでの苦労が少しずつ報われているのを実感しているのでは☆これからも利用者の方を楽しませ、そして自分たちも楽しめる、仲のいいど〜むであってください!!
Posted by まゆまま at 2006年11月02日 18:56
一周年おめでとうございます。

今回受賞されたのも、自らが目指す介護の有り様が、次第に世間的認知が広まって来た事の証しと思います。

これまでのご苦労は本当によく判ります。
どうむさんを応援する人はたくさんいる事を自信に、これからも真の介護を追及してください。

Posted by コーン君 at 2006年11月04日 16:28
受賞おめでとうございます!!!

本当にやってきた事が報われたひとつの瞬間だと思います

一年後の私たちもそうなったらいいなぁ・・・と切に思いました

これからもがんばってくださいね
Posted by ふっとへるぱー at 2006年11月05日 00:02
受賞おめでとうございます!!!

本当にやってきた事が報われたひとつの瞬間だと思います

一年後の私たちもそうなったらいいなぁ・・・と切に思いました

これからもがんばってくださいね
Posted by ふっとへるぱー at 2006年11月05日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。